野菜を冷却水でリフレッシュ!


ベジタブルリフレッシャー

野菜の鮮度が長持ち!見た目もリフレッシュ!

ベジタブルリフレッシャー



MVF-167R

  MVF-167R

鮮度保持 商品価値の向上 廃棄の削減

野菜を冷水冷却することで、鮮度が大幅に長持ちするとともに見た目もみずみずしくリフレッシュ!商品の価値を高め、廃棄の削減にもつながります。

 

ベジタブルリフレッシャーによるリフレッシュ効果

MEWS-CA600

従来の手間が大幅に削減! 人手不足対策に!

 従来のような「手作業で野菜の入ったカゴを氷水を貯めたシンクに浸漬→引き上げ」という手間のかかる作業がなくなるので、省力化を実現できるとともに作業環境も改善。人手不足対策にも有効です。

ベジタブルリフレッシャーによるリフレッシュ効果

 

操作性

・すすぎ&冷却時間は9メニューまで登録可能!
すすぎは0秒~2分、冷却は0秒~7分の間で秒単位で設定でき、その組み合わせを9メニューまで登録できます。例えば「ほうれん草は1番、レタスは2番」のように、リフレッシュしたい食材別に予めパターンを登録しておけば、操作の度に設定を変える必要がないため、パート・アルバイトさんでも簡単に使えます。

・ベジタブルリフレッシャーの使い方


・ワンタッチで立ち上がり

電源ボタンを押すと冷水タンクに給水が始まり、満水になると自動的にタンク内の水の冷却を開始します。

 

・確実に冷却

冷水タンク内の温度が10度以下にならないとスタートスイッチを押しても運転しない設計となっているため、確実に冷却できます。

 

清掃性

・冷却室
冷却室のカゴ受け、ノズルは工具なしで簡単に取り外して洗うことができます。カゴ受けとノズルを外した冷却室は凹凸の少ない構造となっており、非常に清掃性に優れています。

・冷水タンク
ゴミ受けは簡単に取り外せるのでたまったゴミを捨てるのも容易です。またタンクの開口部を広くとっているため、奥まで手が届きやすく清掃しやすい構造になっています。

・フィルター
冷却機のフィルターは定期的な清掃が必要ですが、
本体前面より簡単に取り外せます。

⇒ベジタブルリフレッシャー仕様・価格

MVF-167R

MVF-167R

型式 外形寸法(mm) 庫内
有効寸法
(mm)
電源
(50/60Hz)
消費電力
(kW)(50/60Hz)
必要手元
開閉器容量
ポンプ出力
(kW)
給水口 排水口 標準価格
(税抜)
図面
ダウンロード
間口 奥行 高さ 間口 奥行 高さ
MVF-167R 1,660 750 1,540 700 500 400 3φ200V 2.0/2.6 20A 0.25 20A 40A
(φ30排水ホース付)
¥2,600,000 pdf-icon

戻る